ウィッグアテンダントHome > お申込み方法
ホームページの「ご予約・お問合せ」フォームからお願いいたします。
【オンラインカウンセリングご予約の場合】
【お問合せの場合】
お問合せをいただきますと、こちらから返信をお送りいたします。
自動返信メールではございませんので、お返事にお時間をいただく場合がございます。
お申込み内容の確認をお願いいたします。
お支払いは、お振込みにてお願いしております。
【お振込み先】は返信時にお知らせいたします
お申込みに間違えがないようでしたら、お振込みをお願いいたします。
お支払いを確認いたしましたら、お支払い確認のご連絡を送らせていただき、正式なご予約といたします。
以下ご用意をお願いいたします。
オンラインカウンセリングではZoomを使用します。
Zoomをインストール済みのお客様は登録アドレスをご連絡ください.
また、Zoomをご利用ではないお客様は下記からダウンロードお願いいたします。(無料です)
インストール(ダウンロード)後、アカウントの登録をお願いいたします。
(Zoom で使用するメールアドレス・お名前の入力)
お約束のお時間にセッションをスタートいたしますが、招待メールが届いていない、音声がでないなどのトラブルが起きることが稀にございます。
事前にご確認をお願いいたします。
【Zoom(ズーム)からの招待メールが届かない場合】
迷惑メールフィルターに振り分けられているか、フィルターにブロックされている可能性が考えられます。特に、キャリアメールアドレス(ドコモ・au・ソフトバンク)をお使いのお客様は、セキュリティが強度なため、迷惑メールに振り分けられやすいようです。
【音声が聞こえない場合】
パソコンやスマートフォンのマイクやスピーカーがオフになっていないかご確認ください。
※Zoomのマイクがミュートになっていないか、スピーカーがオフになっていないかご確認ください。
【Zoom の使用方法】
事前に当日のカウンセリングで使用するURLをお送りします。
そのアドレスからカウンセリングルームにご入室ください。