お申込み方法

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オンラインカウンセリングまでのお申込みの流れ

Step.1

ホームページの「ご予約・お問合せ」フォームからお願いいたします。

 

【オンラインカウンセリングご予約の場合】

  • お名前
  • メールアドレス
  • 電話番号
  • カウンセリング希望日時は第3希望までお知らせください。

 

【お問合せの場合】

  • お名前 
  • メールアドレス 
  • 電話番号
  • ご質問内容をご記入ください。

 

お問合せをいただきますと、こちらから返信をお送りいたします。

自動返信メールではございませんので、お返事にお時間をいただく場合がございます。



Step.2

お申込み内容の確認をお願いいたします。

 

  • お名前
  • メールアドレス
  • お申込みコース
  • ご相談内容
  • カウンセリング料金

 

お支払いは、お振込みにてお願いしております。 

【お振込み先】は返信時にお知らせいたします


お申込みに間違えがないようでしたら、お振込みをお願いいたします。

お支払いを確認いたしましたら、お支払い確認のご連絡を送らせていただき、正式なご予約といたします。

 



Step.3

以下ご用意をお願いいたします。

 

オンラインカウンセリングではZoomを使用します。

Zoomをインストール済みのお客様は登録アドレスをご連絡ください.

また、Zoomをご利用ではないお客様は下記からダウンロードお願いいたします。(無料です)

 

https://zoom.us/ja/download

 

インストール(ダウンロード)後、アカウントの登録をお願いいたします。

 (Zoom で使用するメールアドレス・お名前の入力)

 



Step.4

お約束のお時間にセッションをスタートいたしますが、招待メールが届いていない、音声がでないなどのトラブルが起きることが稀にございます。

 

事前にご確認をお願いいたします。

 

【Zoom(ズーム)からの招待メールが届かない場合】

迷惑メールフィルターに振り分けられているか、フィルターにブロックされている可能性が考えられます。特に、キャリアメールアドレス(ドコモ・au・ソフトバンク)をお使いのお客様は、セキュリティが強度なため、迷惑メールに振り分けられやすいようです。

 

【音声が聞こえない場合】

パソコンやスマートフォンのマイクやスピーカーがオフになっていないかご確認ください。

※Zoomのマイクがミュートになっていないか、スピーカーがオフになっていないかご確認ください。

 

【Zoom の使用方法】

事前に当日のカウンセリングで使用するURLをお送りします。

そのアドレスからカウンセリングルームにご入室ください。